新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

通院日

今日はくもり空です。

今朝は午前半休をもらって病院に行ってきました。診察で先生に体調が悪い時はどんな感じなのかと聞かれて最近調子が悪いことがないなと思いました。確かに季節の変わり目だからかちょっと寝つきが悪いとか残業続きでしんどいとかはあるのですがそれを話すとそれは普通のことだと言われてそうなんだと思いました。持病は私の全てではなくて一部だと思うようになったら他のことに目を向けられるようになりました。最近また手芸熱が高まっています。エコバッグとポーチのキットがあるので今あるものから作っていこうと思います。刺し子の花ふきんも糸もたくさんあるのでまずはあるものを使っていきます。しばらく楽しめそうです。