新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

土曜日

今朝は晴れています。

土曜日です。今週末は地域のイベントがあるので行ってみます。天気だけが気がかりでしたが晴れてよかったです。最近は週末によく出かけています。元気な証拠なのでいいのですが出かけるとお金も使うのであまり使い過ぎないように気をつけます。今年から始めたスマホアプリの家計簿は続けています。最初は費目を作り過ぎてしまってわかりにくかったので今は最低限の数に絞り込みました。記録するだけでは意味がないので定期的に見返して改めるところは変えていこうと思います。言うのは簡単なのですが実行するのがなかなか難しいです。でもお金は無限にあるわけではないのでよく考えて上手く使っていこうと思います。いい土曜日を。