新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

時間

今朝はくもり空です。

昨日は最近よく行く中華屋さんでお昼ご飯を食べた後にいつもの本屋さんに行きました。帰ると本を読んで過ごしました。最近あまり本が読めていなくて今年のやりたいことリストにも年間で本を100冊読みたいと書いたのでまた時間を見つけて読んでいこうと思います。私の部屋に3つぐらい積読タワーがあるので早く読んでなくしていきたいです。それにしても土曜日があっという間に終わってしまいました。平日はとても長いのに土日はすぐ終わってしまうので同じ時間が流れているとはとても思えません。何もしなくても時間は過ぎていくことを思うと何か資格試験の勉強をしたいなと思います。今は仕事でそんな余裕はありませんがそう言っているといつまでたってもやらないので何か受けようと思います。ちょっと調べてみます。いい日曜日を。