新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

全休

今日はくもり空でした。

平日はいつも遅くても昼までにはブログを更新するので夜に更新するのは珍しいです。今日は会社はお休みでした。事前に申請していました。通院と役所や銀行に行く以外で休むのは久しぶりな気がしました。最近疲れがたまってる気がして有給休暇もかなりあったので取りました。通院の時は半休なので1日休むと時間がたっぷりあると感じます。今日はスーパー銭湯に行って温泉に入っていました。お風呂上がりに昼からビールを飲んでその後パフェも食べました。最高の休日です。元々は家で過ごす予定だったのですが夫が出かけた方が気分転換になると言ってスーパー銭湯に行くのをすすめられました。しっかり骨休めできました。また明日からやっていこうと思います。