新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

厄払い

今朝は晴れています。

昨日は休みだったので神社にお払いを受けに行きました。今年は本厄です。健康に気をつけて過ごそうと思います。あと昨日スラムダンクの映画のDVDを予約しました。初回限定版と通常版で迷って結局通常版にしました。昨日までに予約すると特典が付きます。映画は5回見に行きました。同じ映画を複数回見ることも5回見ることも初めてでした。DVDの発売は来月末なので今から楽しみです。こうやって何か楽しみな予定があると毎日が豊かになります。そういう予定が何もない時は何か自分で作ったらいいのかもしれないと思いました。待つのも楽しい時間なんだなと思います。昨日休んだので今日は忙しくなりそうです。行ってきます。