新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

休日

今朝はくもり空です。

日曜日です。今日は近所の本屋さんの読書会と映画を見に行ってきます。友達に勧められたスラムダンクの映画です。映画館に行くとポップコーンを食べるのが楽しみなのですがカロリーも気になるので今日は小さいサイズにしようかなと思います。明日からの仕事のことを考えると気が重いですがそれは明日になってから考えます。今日は休日を思い切り楽しみたいです。読書会と映画に行ったら1日があっという間に終わってしまいそうです。休みの日は時間の進みが早い気がします。平日と同じ時間が流れているとは思えません。家事もやることが細々とあるので上手く時間を使いながらやっていきます。いい日曜日を。