新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

映画

今朝はくもり空です。

月曜日です。早く起きたのでそのまま会社に向かっています。昨日は予定通り午前中に読書会に行って午後にスラムダンクの映画を見に行きました。映画は漫画を読んだこともないしバスケの知識もほぼ皆無だったのですがとても楽しかったです。やはり映像だとスピード感があって音楽とも合わさって最高でした。帰りに思わず原作の漫画を全巻買いそうになりましたが今月お財布がピンチなのを思い出してこらえました。来月になったら買えそうですがその時まで映画を上映しているかわからないので一度お財布と相談します。映画を見たらいい気分転換になりました。今週末は休日出勤になるかもしれません。どうにか回避したいです。今週もやっていきます。