新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

映画

今朝はくもり空です。

昨日はスーパーに買い物に行ったのと掃除機がけとトイレ掃除をしました。お弁当を充実させようと思ったのですが普段から料理をしないとそれもできないということがわかりました。それで結局、先週と同じ冷凍食品を詰めたお弁当を作りました。もう少し料理をしようと思います。学生時代はけっこう自炊していたのでやれば思い出すはずです。掃除をした後に映画館に映画を観に行きました。RRRというインド映画です。3時間あるのでトイレが心配だったのですが途中離席することなく観ることができました。映画はとても面白かったです。音楽が今までにあまり聴いたことのない音で新鮮でした。いい気分転換になりました。今週もやっていきます。