新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

残業

今朝は晴れています。

昨日は会社に早く行って残業もして疲れました。すごく長い時間会社にいる気がしました。今週はけっこう残業しているので何とか休日出勤は回避できそうです。やはり休みの日は休みたいです。先週にスラムダンクの映画を見てからというものの漫画を読んでもう一度映画を見たくて仕方ないです。漫画を全巻買うのもいいですがレンタルできないかと思って一度近くの本屋に行ってみます。確かレンタルコミックをやっていたのでスラムダンクがないか見てきます。買うかはそれを見てから考えようと思います。近くの本屋にあるといいなと思います。週末にやりたいことがあるとお仕事もがんばれます。今日も残業になるでしょうか。行ってきます。