新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

整理整頓

今朝は晴れています。

早く起きたのでそのまま会社に向かっています。最近お仕事が本当に忙しくてびっくりしています。今までにない忙しさです。スピード感についていくので精一杯です。やることがたくさんあって混乱するのですがそういう時はデスクが散らかっていることが多いのでまずは整理整頓から始めます。落ち着いて一つ一つやっていきます。社会人10年を目指してがんばります。ちなみに今は入社9年目です。お仕事があるのも元気に働けるのもありがたいことなのでそのことを忘れないようにしたいです。つい全て当たり前のように思ってしまいますが当たり前が一番難しいということを私はよく知っているので何度でも思い出しておきます。行ってきます。