新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

嵐が過ぎて

今朝はよく晴れています。

お仕事はやっと一息つきました。嵐のような忙しさでした。今日はお家でのんびりする予定です。やりたいことはたくさんありますが何もしないでぼんやりする時間もほしくて優先順位をつけるのが難しいです。エプロンの型紙が今日届く予定なので練習として自分が使うエプロンを作りたいです。今までに型紙を買ったことがないのでどんなものが届くのか今からわくわくしています。説明が詳しく書かれているといいなと思います。今デスクの上が散らかっているので作業スペースの確保のためにまず片付けをしたいと思います。一時キレイになってもすぐに物が色々集まってくるのでどうにかしたいです。それでは片付けから始めます。今日も1日お元気で。