新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

リングフィット1日目

今朝もよく晴れています。

昨日は結局ミシンを出さなかった。届いた型紙を見たら思っていたより難しそうで作れる気がしなかった。違う型紙も見てみようと思って近くの手芸屋さんに買いに行った。2つ買ってみてまだ見てないけどそんなに簡単ではなさそうだ。やはり前に私が作った小学校の家庭科教材のエプロンとはレベルが違うらしい。昨日はミシンを出さない代わりにリングフィットが届いたので早速やっていた。20分ぐらいやるだけで汗が出てきて運動もけっこうキツかった。運動してる時の応援が「いいよ!」とか「輝いてるよ!」とか言ってくれてちょっと嬉しかった。毎日30分続けようと思っている。運動したらすごく眠くなった。今日行ったら週末だ。やっていきます。