新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

クリスマスの朝とそれから

あっという間に年末です。

前回の更新からまた色々なことがありました。25日の朝起きるとプレゼントの袋がありました。サンタ代理人の彼は本当に優しい人です。

仕事納めはなかなか終わらなくてまた泣きそうになりました。それでも何とか終わらせました。

冬休みに入ってすぐに年賀状を書いてポストに投函しました。あとは掃除と部屋の片付けと買い物をして今はこたつでぼんやりしています。

幸せだなあと思います。実家を出てやっと自由になれました。年末年始はお家でゆっくりする予定です。今のこの幸せを全力で守りたいと思います。