新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ある週末

今朝は晴れています。

週末が終わりました。昨日は迷って結局お茶を買いに出かけました。近くでそのお茶屋さんがイベント出店することなんてあまりないので行きました。今までは紅茶を飲んでいたのですが今回初めてほうじ茶を買いました。飲むのが今から楽しみです。イベントに行った後はお気に入りのカフェに行きました。ここでお茶を飲むのは私にとって大切な時間です。落ち着くほっとする時間です。家に帰って本棚の整理をしました。デスクの下のスペースを本棚にしています。まだ読んでない本がたくさんあってしばらく新しく本を買うのはやめようと思いました。今週は今日行けば明日お休みなので気が楽です。今週もやっていきます。