新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

買った福袋

今朝は寒いです。

今年は福袋を2つ買いました。お茶の福袋とモスバーガーの福袋です。

お茶の福袋はいつも買ってる楽天のお店のもので色んなお茶が入っていてお買い得でした。確か去年も同じお茶の福袋を買っていて気に入ったので今年も買ってみました。今飲み始めていますが色々な種類のお茶を楽しめます。味もとてもおいしいです。

モスバーガーの福袋は買う予定はなかったのですが、リラックマとコラボしていてほしくなったので買いました。モスバーガーで使えるお食事券の他にリラックマのブランケットにエコバッグ、ふせんとマスクケースが入っています。とてもかわいいです。

油断すると服の福袋も買いたくなってしまうのですが今年は我慢できました。この調子です。