新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

手帳その2

今朝も寒いです。

年末に新しい手帳を買ったと書きました。年が明けて早速使おうと思ったのですが手帳というよりかは本に近くてどうも普段使いしにくかったのでまた別の手帳を買いました。もう2月だからかセールで安く買うことができました。ちなみにリラックマのがよかったのですが売り切れていたのでノートでよく使っていたCampusの手帳にしました。家に帰って早速使い始めると薄くてシンプルでとても気に入りました。値段も定価で500円もしなかったので来年もこの手帳にしようかなと思いました。元々買ってあった手帳は何に使おうか考えています。日記を書くか絵を描くか無駄にしないように使い切りたいと思います。