新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

来年の手帳

今朝は晴れています。

来年の手帳を買いました。リラックマのにするか迷いましたが初めて見る手帳にしました。余白を楽しむと書いてあって罫線だけのシンプルな手帳です。紙が書き心地のいいオリジナル用紙らしくて実際に書いてみたくて買いました。

ブログでは初めて書きますが私は選挙の投票用紙の書き心地がとても好きです。最初は鉛筆に秘密があるのかと思って型番を見て覚えて帰ってから調べてみましたがごく普通の鉛筆でした。あの書き心地は紙が特別なんだと聞いてから紙に興味を持つようになりました。

まだ新しい手帳は開けてないので書き心地はわからないのですがどんな具合なのか今から楽しみです。2021年も残り半月になりました。本当にあっという間です。