新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ポーチ

まるでもう梅雨明けしたみたいですね。

バッグが重いという話を前に書きましたが、原因はお財布だけじゃなくてポーチもかもしれません。

気をつけてみると使う物が決まっていたのでそれだけ取り出して別の小さめなポーチに入れてみました。

するとバッグがかなり軽くなりました!お財布も新しいのに買いかえて少し軽くなったのもあると思います。

問題は、今の小さめなポーチがリラックマ柄だということです。ファッション誌の付録でした。リラックマ好きなので付録がほしくて買いました。

全面にリラックマが描いてあるので、ちょっとこれを会社で使うのはどうなのかなと思い、昨日帰りにポーチを探してみたのですがほしい時に限って気に入るものがない。

ん~。

自分の好きなものを使っていてもいいのかな?でもなあリラックマのポーチはアラサーには厳しいような。

またいいのないか探してみよう。