新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

晴れの日曜日

今朝は晴れていい天気です。

日曜日です。昨日は楽しい外出になりました。今日は何をしましょうか。今の場所に引っ越してきてからあるお茶農家さんの紅茶を買っています。元々お茶を飲むのが好きで家には玄米茶とほうじ茶と紅茶の3種類の茶葉を常備しています。最初、紅茶はスーパーで買っていたのですがたまたまそのお茶農家さんの紅茶を飲む機会があり飲んでみたらとても美味しくてそれから紅茶はそこのを買って飲んでいます。今日近所でやるイベントに出店するそうで行ってみようかなと思っています。ただ、金欠が深刻なので行けないかもしれません。まずはお財布と相談します。せっかく近くで出店しているので行ってみたいです。いい週末を。