新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

買い間違い

今朝は晴れています。

週末です。今週も忙しかったです。昨日は残業してへとへとになりました。朝早く行ったり残業したりでそろそろ体力の限界に近いです。やれるだけやってみます。今朝、紅茶を飲もうとして袋を開けたら茶葉ではなくてティーバッグが入っていて買い間違えてることに気付きました。私は茶葉がほしかったのです。でもまあティーバッグも手軽でいいなと思いました。また茶葉を買いに行きます。寒くなってきたので今日はボルシチを作ろうかと思っています。ここのところずっと食べたいと思っていました。まあできたらやります。平日も休日もがんばったら身がもたないのでまあなんか無理しない程度にいい具合にやります。いい週末を。