新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

服買わないチャレンジ終了

いいお天気です。

8月末から服を買わないようにしていたのですが、週末にとうとう買ったので私の服買わないチャレンジは終了です。ちょうど2ヶ月間買っていませんでした。

週末は長袖の服とジーンズを買いに行きました。買うものが明確になっていると余計なものを買わなくていいなと思いました。

なんとなくお店に寄って服を見て買うことがなくなったのはいいことだと思います。今回みたいに必要な時に必要なものだけを買うようにしたいです。

服を見ることがなかったので週末お店に行って色々と見るのがとっても楽しかったです。色んな人がそれぞれの自分の仕事をがんばってやるから世界は回っているんだと思いました。

今週もやっていきます。