新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

4連休は掃除

今朝は晴れています。

今週は水曜日までなので気持ちが軽やかです。

4連休は掃除がしたいです。昨日コンビニでたまたま見かけた掃除の本が気になって帰ってからネット注文しました。

色んなちょっとした掃除のコツが書いてあって今の私がまさに求めていたものです。

すぐに買わなかったのもよかったと思います。少し時間を置いてもほしい時だけ買うようにしたいです。

本をよく読んで家中ピカピカにするぞー!今から届くのが楽しみです。

でも掃除だけで4日も使うとは思えないし、あとは何をしようかな。

あとは片付けもしたいです。何もないお家にするのが理想ですが、なかなか現実そうはできません。もう少し物を整理整頓する必要があるように思います。

4連休を思い出しながら今週もがんばります。