新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

週末

今朝は雨です。

昨日はスラムダンクの漫画を全巻読んでもう一度映画を見に行きました。原作を読んでいるので細かいシーンまでわかってとても楽しかったです。同じ映画を2回見るのは今回が初めてでした。家に帰るとレンタルコミックを返しに行きました。期限はまだ先ですが今週末は出かける予定があって返しに行く時間がなさそうだったので昨日返しました。今回初めてレンタルコミックを利用してみて物を増やさずに読みたい漫画が読めるのでとてもいいなと思いました。また何か読みたい漫画があったら借りに行こうと思います。そんなことをしていたらあっという間に週末がおわってしまいました。早いです。今日からまたお仕事です。行ってきます。