新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ブログの今後について

本日2回目の更新です。

今ブログをやめようかと考えています。私はこのブログを自分のために書いています。統合失調症と診断されて病院を退院した後のどうしたらいいのかわからなかった自分に大丈夫だと伝えるために書いていました。病気でも働けるし恋もできるし未来は明るくてこれからどこにだって行けるし自由なんだということを伝えたかったのです。ふと、最近もういいかなと思いました。もう十分伝えられたというか満足したのかもしれません。急にインターネットの誰でも見られるところに自分の毎日を書き記すことが少し怖くなってきました。もちろん身バレしないように選んで書いています。ブログはずっと書いていくつもりだったので自分の心境の変化に自分が一番驚いています。もう少し考えます。