新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

回避

今朝は晴れています。

週末です。昨日はお仕事がはかどって日曜日の休日出勤はしなくてよくなりました。何とか回避できてほっとしています。やはり休日は休みたいです。今日は何をしましょうか。いつもの本屋さんに行くのともしかしたら満喫に行くかもしれません。友達にスラムダンクの漫画を読みたいと話したら満喫に行ったらいいと言われました。それは全く思いつかなかったのでなるほどなと思いました。レンタルコミックが貸出中だったら満喫に行くかもしれません。全巻読んでから映画を見たいのですが読む時間も必要なので今日と明日に映画を見るのは難しそうです。来月も映画をやっているのかわかりませんがあともう一回見たいです。いい週末を。