新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

美容院

今朝は雨です。

週末です。今週は仕事が忙しかったです。今まで1〜2ヶ月に1回美容院に行っていたのですがここのところお金に余裕がなくてももう4ヶ月は髪を切ってもらっていません。髪が大分伸びてきて結んで過ごしているのですがいい加減切りたくなったので今日のお昼に予約をしました。いつも行っている美容院に空きがなかったので最近新しくできたところにしました。カットの口コミがよかったので楽しみです。美容院が終わったら遊びに行きたいのですがお財布も寂しいし今週は疲れたのでお家に帰ってのんびりしようかと思います。来週はとても忙しいと思うのでこの土日でゆっくり休んでまた月曜日からがんばろうと思います。いい週末を。