新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

お花見

今日は雨でした。

昨日は予定通り美容院に行きました。初めて行く美容院でしたがとてもキレイにカットしてもらえました。何がすごいかって自分で再現できるところです。夫にとても好評でしたが何となく自分の好みではない気がします。見慣れるのを待とうと思います。今日は朝早くから夫とお花見に出かけていました。たくさん歩いて帰ったら疲れて寝てしまいました。なので今のブログ更新です。桜はとてもキレイに咲いていました。ちょうど満開で見ている時は雨も小雨になっていてラッキーでした。毎年この時期になると花を咲かせて人を喜ばせる桜は偉大だと思いました。お花見はいい気分転換になりました。また明日からお仕事がんばります。