新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

身の丈

今朝はくもり空です。

金曜日です。昨日は土曜日の気分だったので今日が金曜日だとちょっと不思議な感じがします。今日会社に行けばまた週末なのでそれを思い出しながらやっていきたいです。今週から始めた家計簿アプリがとても使いやすいです。瞬時に集計してくれるし費目を編集できるし気に入りました。もっと早く使えばよかったかもしれないと思うほどです。それで数字として可視化されるといよいよ家計に余裕がないことがわかりました。しばらく美容院には行けそうにありません。今まで生活が大きくなりすぎていて今の生活が身の丈にあったものだと思います。無駄遣いしないように気をつけます。今日も行ってきます。