新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

寝て曜日

今夜は雨が降るそうです。

昨日は本当に久しぶりに家にいる日でした。たまにはこんな日が必要です。洗濯をして掃除をしてあとは寝ている時間が多かったです。本を読もうとしたのですが頭に入ってこなかったのでやめました。夕飯を食べたら早々に寝てしまいました。たっぷり寝て今朝は元気です。何か不思議な夢を見ていた気がするのですが起きたら忘れてしまいました。夢はタダで見ることができるのでお得だなと思います。今日は月曜日です。また1週間が始まりました。1週間は長く感じるのに過ぎてみればあっという間です。やはりやりたいことは今やる必要があると思います。後でやろうと思っていてもなかなかできません。それがわかっただけいいのかもしれません。行ってきます。