新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

夢の中の夢

今日はお昼のブログ更新です。

雨が降っていて寒いです。季節が逆戻りしたようです。昨日はお家でのんびりしていました。お昼過ぎに寝たら夢を見ました。夢の中でも私は寝ててちょうど起きるところでした。目が覚めた時にあれ私さっき起きたんじゃないかと思ってちょっとして夢の中で起きたんだとわかって少し不思議な気分になりました。とてもリアルな夢でした。昨日は昼寝もしたし夜も早寝したのですが今朝はとても眠かったです。今もちょっと眠いです。今夜も早寝します。それにしても週末はあっという間に終わってしまいます。あれもこれもはどうしてもできなくて優先順位をつける必要があると感じます。私からしたらすべて最優先だと思うので上手く順番を決めたいです。