新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

寝て曜日再び

今朝はお洗濯日和です。

昨日は一日中ほとんど寝ていました。またもや寝て曜日でした。やっぱり疲れがたまっているのかなと思いました。お休みの日にあれもしようこれもしようと思っているのに寝てしまうとあれもこれもできなくて少しもったいない気がします。でも寝られる時にたっぷり寝ておこうと思います。昨日ずっと寝たから今日はたぶん寝て曜日にはならないと思うのでお休みの日にやりたいことを色々やろうと思います。このやることを考える時間が楽しいです。お休みの日はあっという間に時間が過ぎてしまうので上手くやることを組み立てたいです。本も読みたいしゲームもしたいしこぎん刺しもやりたいしあとは部屋の片付けもとやりたいことがたくさん出てきます。優先順位をつけてやろうと思います。