新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

月曜日

雨が降っています。

今朝は全然目が覚めなくて起き上がるのに苦労しました。起きたら起きたで家を出る時間の15分前でなかなかにスリリングでした。いつもの電車に乗ってもなかなか月曜日スイッチが入らず眠くて寝ていました。昨日はほとんど寝て過ごしたのですがまだ今日も眠いみたいです。

今になってやっと目が覚めてきました。ブログを書くと起きるみたいです。今日は月曜日です。いつも月曜日は少し体調が悪くなるので今日は大丈夫かなと思います。あんまり考えてると本当に具合が悪くなってくるので一旦忘れることにします。お仕事があって働けるのは幸せなことなのに最近の私は少し苦しくなっています。私は自分が人間であることを思い出す必要がありそうです。