新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

疲労感

今朝はよく晴れています。

昨晩は早くに寝たのに朝なかなか起きられませんでした。やはり年度末の疲れがたまっているようです。今週は毎日残業でがんばりました。何とか休日出勤は回避できました。土日でリフレッシュしてまた月曜日を迎えたいです。お花見は来週末に行く予定でしたが思ったより桜の開花が進んでいるということでこの土日に行くことにしました。お花見が今からとても楽しみです。前にZOZOで注文したミニワンピースが届きました。やはりネット通販で服を買うのは難しいですね。色味が思っていたより濃いブルーで素材もあまり好みではありませんでした。でもかわいいので気に入っています。もしかしたら今でも着られそうなサイズ感でした。ちょっと試しに着てみます。アラサーもそろそろ卒業なのにミニ丈を買ってしまって外には来ていけないかもしれません。でもこの胸のときめきがとても貴重なものだと思いました。

よい週末をお過ごし下さい。