新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

日曜日に雨

雨が降っています。

昨日はユニクロでたくさん服を買いました。ランニング用のズボンが見つからずやはり捨ててしまったようなので新しいものを買いに行きました。それで今朝は早く起きたので早速ランニングに行こうと思って着替えて日焼け止めを塗って外に出たら雨が降ってきました。残念ですが今日のランニングは中止です。実際に走ることはできませんでしたがいい予行演習になりました。走るなら早く起きた朝にやろうと思いました。そろそろ梅雨の時期なので次からは着替える前にまず天気の確認をします。天気予報を見るだけではなくて実際に空の様子を見てみようと思います。雨で走れないとなると無性に走りたくなってきます。早くランニングしたいです。