新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ランニングの準備

今朝もよく晴れています。

土曜日です。朝早く起きたので久しぶりにランニングでもしようかと思いました。健康のためにいい加減やせる必要があります。それでウォーキングやランニングをまたやろうと思ったのですが運動する時によく履いていたズボンを捨ててしまったような気がしました。これから探してみるのですがとりあえず今朝のランニングはやめました。探して見つからなければ新しいものを買いに行きます。前に使っていたズボンを探す時に今の手持ちの服で代わりに使えそうなものがないかも見てみます。ズボンのことはすっかり忘れていました。やろうとしてみないと必要なものがわからないなと思いました。早くまたランニングしたいです。