新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

毎日が金曜日

今日はお昼のブログ更新です。

やっと金曜日です。今週はとても長く感じられました。この週末は身体を休めてゆっくりしたいと思います。でももしかしたらうずうずして動き出すかもしれません。元気なんだなと思うことにします。仕事に支障が出ない程度にしようと思います。金曜日は気が楽です。毎日が金曜日ならいいのにと思いますがそうすると毎日が平日なのでやはり今のままでいいです。もうすぐ夏です。私が病院を退院してから10年です。あっという間です。私はずいぶんと遠くまで来たなと思います。次の10年はどんな時間になるのでしょうか。とにかく再発させないようにお薬を飲んでたっぷり寝て夫と一緒に笑って生きていきたいです。