新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

うずうず

暑いのか寒いのかよくわからないですね。

夢の中でも仕事をしていました。

勉強したPCスキルの改善点がわかったので、やりたくてうずうずしているみたいです。

あともう一つあれもできないかな、と思いついたものがあったのでやってみます。

昼休みなど時間を見つけてやっているので、すぐにはできませんが少しずつ進めます。

正直ちょっと楽しいです。

がんばって効率化できればできるほど、また新しい仕事が来ることは何となくわかっています。

でも、どんどん新しいことをやってみたいと思います。大変かもしれないけど、きっと楽しい。

今日も行ってきます。