新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

時間薬

今朝は晴れています。今日は暖かくなるそうです。

今日で2月も終わりです。時間がどんどん過ぎていきます。とても早く感じます。太って履けなくなったスカートがまた履けるようになりました。やっぱり少しやせたようです。と言っても先週あたりからリングフィットをやる回数が減っています。大事なのは続けることだと思ってやっていきます。食事の量も少し減った気がします。この調子です。入院する直前の急性期だった時とてもお腹が空いていました。ご飯を食べると具合が悪くなるのであまり食べていませんでした。あの時のことがどこか頭の片隅に残っていてたくさん食べていたように思います。でももう満足したというかもう大丈夫だということがわかったのかもしれません。時間が解決してくれることもあるようです。行ってきます。