新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

家計相談

今朝は晴れています。

月曜日です。週末があっという間に終わってしまいました。昨日は近くの本屋さんの読書会に参加しました。とても楽しかったです。その後は本を読んだり音楽を聴いたりして過ごしました。ちょっとスーパーに買い物に行ったらあんなにたくさんあったサバ缶が1つもなくてびっくりしました。代わりにというか美味しそうだったのでイワシ缶を買いました。ここのところ家計に余裕がないのでまた誰かFPの先生に家計相談をしたいなと思いました。手頃な値段でやってくれる先生はいないかと調べてみました。そうしたらたまたま気になってたお金についての本を書いた人が有料相談を受け付けていました。その本を買ってみてあと家計簿も3ヶ月ぐらいつけてから相談に行こうかなと思います。今週もやっていきます。