新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

基礎化粧品

今朝は晴れています。

日曜日です。基礎化粧品を元に戻すことにしました。今までは何から何までMARKS&WEBのものを使っていました。使い始めてから1年半ぐらいでとても肌がキレイになりました。でもやっぱりお金が続かないのでやめます。ちなみに価格は詰替用でどれも大体1500〜2000円ぐらいです。元々使っていたドラッグストアの商品に戻します。でも一部はMARKS&WEBのものを使います。上手く使い分けていこうと思います。ドラッグストアに行くと最近は泡で出てくる洗顔料とかメイク落としが増えていてどんどん進化していくんだなと思いました。色々と試してみようと思います。ひとつ諦めたら少しすっきりしました。柔軟に生きていきたいです。今日もいい日を。