新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

もうすぐ春

今朝はくもり空です。

3月になりました。髪の毛が伸びて今朝は寝癖がひどかったのでコンビニでヘアゴムを買いました。一つに束ねるとすっきりしました。美容院に行きたいのですがお金に余裕がなくてなかなか行けません。家計が厳しい時は大きくなりすぎた生活を小さくするチャンスだと思って楽しみたいと思います。必要なものとそうでないものをよく見極めていきたいです。今月は仕事がとても忙しくなりそうなのであまり疲れをため込まないようにやっていきます。忙しいと時間があっという間に過ぎるのが好きです。暇だと時間が全然進まなくてしんどく感じます。春は私にとって体調を崩しやすい季節なのでよく寝てお薬をきちんと飲んで過ごしていきます。今日も行ってきます。