新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

やせたい

朝から暑いです。

昨日ジムを検索してて思ったのですがお金を払って食べ物を買って太ってまたお金を払って今度はやせようとしていることに何だかなあと思いました。それなら最初から必要以上に食べない方がお金も節約できていいなと思いました。まあ言うのは簡単なので実際に食べたい気持ちを我慢できるかはあまり自信がありません。ジムは空手の月謝よりもずっと安くてどこかに通おうかなと考えています。でもすぐに通わなくなる気もするのでもう少し自分で走るとか何かできないか考えてみようと思います。YouTubeで筋トレ動画を見てやってみるとかできることはありそうです。いい加減やせないと体に毒なのでがんばります。