新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

大みそか

まだ暗くて天気がわかりません。

お休み4日目です。2023年も最後の日になりました。今年は仕事して遊びに出かけてととても充実した一年になりました。本もたくさん読みました。昨年は34冊で今年は64冊読むことができました。来年こそは1年に100冊目指して読んでいきます。今月に入って足をケガして改めて健康のありがたみを実感しました。来年は本厄なので気をつけて過ごしたいと思います。最近また太ってきたので来年こそは健康のためにやせたいです。年が明けたら足の様子を見てリングフィットを再開します。そうそう昨日はキッチンの大掃除をしました。キレイになると気持ちがいいです。今年はブログを一度閉鎖してまた再開して申し訳なかったです。これからは可能な限り毎日更新していきます。今日はのんびりします。

みなさまよいお年を。