新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

リングフィット4ヶ月目

今朝は晴れています。

昨日は調子がよかったです。体が軽く感じられて元気でした。GWでたっぷり寝たからかリングフィットを続けているからでしょうか。今朝も調子はよさそうです。いつもこうならいいのになと思いました。リングフィットは1月に再開してもうすぐ4ヶ月になるのですが4kgやせました。ちょっと盛りました。本当は3.5kgです。体重以上に見た目が変化したように感じます。足が細くなったりお腹がちょっと引っ込んだり全体的に引き締まったような気がします。夜な夜なスクワットをしている効果が出てきたようです。自分にできることをやっていると思うと自分に自信が持てる気がします。いい傾向です。今日も行ってきます。