新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

通院日

朝からいいお天気です。

今日は半休もらって病院に行って来ました。診察自体はすぐに終わります。調子がいいと話すこともありません。お昼は病院近くのカレー屋さんに行きました。開店と同時にどんどんお客さんが入って来ます。以前に一回だけ日曜日の昼にこのカレー屋さんに食べに来たら行列ができて諦めたことがあったのでもしかしたらすごい人気店なのかもしれません。歩いていてたまたま見つけられたのはラッキーでした。帰り際にまたラッシーのサービス券をもらいました。また次の診察の時に使おうと思います。未来のことを考えて楽しみに待つ時間は気持ちにいい作用を与えるので大切にしたいです。金曜日にゼルダの新作が発売されます。有給休暇を取りました。今日も今から行ってきます。