新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

体重計

今朝は晴れています。

週の真ん中水曜日です。今朝なんとなく体重計に乗ったら過去最高記録を更新していました。見なかったことにします。やせた気がしていたのですが気のせいでした。私の言う太っているは謙遜ではなくて事実です。世界には美味しいものとすごく美味しいものしかありません。秋じゃなくても年中ご飯が美味しいです。でもいい加減どうにかしないといけません。最近は長生きしたいと思うようになったので健康管理は重要です。たまにはウォーキングに行こうと思うのですが長続きしません。何か楽しい運動ってないのかなと思います。護身術を習ってみたいと教室を調べたこともあるのですがあんまり近くになくてやめました。スポーツジムはすぐに通わなくなりそうです。何とかしたいです。