新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

寒い朝

よく晴れています。

今朝は早く起きたのでそのまま会社に向かっています。10月とは思えないほど空気がひんやりとしていてこの冬は寒くなるのかなと思いました。昨日書いたダイエットの話でSwitchのリングフィットアドベンチャーを買うことにしました。あれなら楽しく運動できるんじゃないかと思っています。ただゼルダがまだ終わっていないのですぐには買いません。来月ぐらいになるでしょうか。それまでにゼルダを全クリしたいと思います。最近、お仕事がとても忙しくて目が回りそうです。やることが多すぎて混乱します。たぶん問題なのは余裕のなさだと思います。もう少し気を大きく持ってお仕事したいです。行ってきます。