新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

増える本

今朝はくもり空です。

週末です。今日は洗濯と掃除をします。あと私の部屋がすごく散らかっているので片付けをします。なんでこんなに散らかってしまうのかよくわかりません。収納できる以上の本を持っている気がします。どんどん読んで手元に残しておきたいもの以外は古本屋に持って行くかそれとも古紙回収の日に出そうと思います。思ってはいますが本を捨てるのに何となく抵抗感があってずっと持ってしまっています。ちょっと考えます。昨日夜遅くまで起きていたので今ちょっと眠いです。時間があったら昼寝もしたいです。何もしないでぼんやりする時間もほしいです。ゼルダとリングフィットもやりたいです。やりたいことがたくさんあります。あまり詰め込みすぎないようにします。いい土曜日を。