新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

輝いてるよ!

今朝もいい天気です。

昨日は疲れました。水曜日が休みだったのに今週はしんどいです。今日も忙しくなりそうです。今日を乗り切れば週末なのでそれを思い出しながらやっていきます。リングフィットは続いています。先週の木曜日から始めて金曜日はお酒を飲んだのでやらなくてそれ以降は毎日やっています。まだ始めて1週間なので体重には何ら変化はありませんがちょっと走った時に前ほど息切れしなくなりました。運動している時に応援してくれてかけ声に力をもらっています。特に「輝いてるよ!」が好きです。応援されると嬉しくてがんばってやります。運動の種類も色々あって楽しいです。平日は15分ぐらいしかやれないのですが週末はもうちょっと長くやりたいです。今日も行ってきます。