新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

すきま時間

今朝はくもり空です。

今朝は早くに目が覚めたのでちょっとゼルダをやっていたら夫に見つかってしまいました。やはり平日はやらないようにします。あんまりやっているとコントローラーを取り上げられてしまいます。やってることが小学生みたいです。私はとても子どもっぽいところがあるのでなかなかどうしてその通りです。ゼルダみたいに好きなことはわずかなすきま時間を見つけてでもやるので資格試験の勉強で時間がないと思うのはやろうとしていないんだなと思いました。朝5分でも10分でも見つけようと思えば時間はあります。そろそろ何か資格試験の勉強をする必要があるので自分の興味のあることを勉強しようと思います。今日もお仕事行ってきます。